ブログ

情緒あふれる店内で、高知料理を楽しんで | わらやき屋新宿

2018.03.21
こんにちは、わらやき屋新宿PR担当です。

荒波をイメージした“わらやき屋”の巨大な黒提灯をくぐると、古材を使った、独特の重厚感と、温かさのある雰囲気の空間が広がります。天井に届きそうなほどのわらの大きな火柱を目の前に望むことができる、わら焼きカウンターをはじめ、大人数の宴会にも対応できる60名さま用の堀座敷個室などもご用意しています。お祭り気分で、ワイワイ楽しんでください!

 

臨場感たっぷりのカウンター席




デートにもぴったりのカウンター席。調理の様子も望むことができ、エンターテインメント感もバッチリです。

 

最大60名さままでご利用いただける個室




完全個室は、ほかのお客様の目を気にすることなく、ゆっくりとおくつろぎいただけると好評です。

 

高知名物をコース料理で堪能して




よさこいコース(お料理8品、2時間飲み放題付き、4,500円)
当店名物のかつをの藁焼き 塩たたき、はちきん地鶏と四方竹 蕪の鬼卸し餡掛けなど、高知のご馳走がたっぷりと一度にいただけるコース料理が大人気!デザートは、高知名物のあいすくりん。卵感たっぷりのさっぱりとしたサクサクっとした食感のアイスクリーム。高知では子どもから大人までみんなに愛されるデザートなんですよ。

 

いかがでしたか?
ぜひ、情緒あふれる店内で、高知名物料理をご堪能ください。

 

当店は、JR 新宿駅 徒歩1分、

地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩1分の所で皆様のお越しをお待ちしております。

わらき屋の土佐郷土料理はお酒との相性抜群でどれも絶品。

中でも、『かつをの藁焼き』と『土佐はちきん地鶏』は自慢の逸品です。

『藁焼き』は1メートル以上もの炎を上げ、一気に高温で焼き上げるので

旨味が凝縮、また表面にはわらの香ばしい香りが付き、素材の旨味を味わえます。

土佐の地酒との相性もぴったりです!

『土佐はちきん地鶏』のむね肉は塩麹に丸一日漬けこみ、焼きあげます。

塩麹のミルキーな香りと柔らかな肉質が美味。

その他にもおすすめのお料理は多数!ぜひ一度お越しください!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2441

以上、わらやき屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
わらやき屋 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル8F
電話番号
050-7300-2441
営業時間
【月~木・土】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・祝前】
17:00~翌4:00(L.O.3:00)

【日・祝】
17:00~22:00(L.O.21:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休
アクセス
JR 新宿駅 徒歩1分
地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩1分

新宿 個室居酒屋 > ブログ > 情緒あふれる店内で、高知料理を楽しんで | わらやき屋新宿