ブログ

進化する定番スポットへ行ってみよう! | わらやき屋新宿

2017.12.6
こんにちは、わらやき屋新宿PR担当です。

 

すっかり冷たい風が吹く季節になってきましたね。新宿のビル風が通勤時に堪えるようになってきました。みなさんもマフラーを巻いたり、コートを厚手の物に変えたりして、しっかり防寒対策をしてくださいね。特に通勤に電車を使われる方はマスクも必須ですよ。

当店のある新宿には、さまざまな遊べるスポットがありますが、本日は寒い季節でも安心。当店の近くにある2つの「映画館」にある「特別なシート」をご紹介します。

 


新宿ピカデリー


当店お隣のビルにある新宿ピカデリー。前身である「新宿松竹会館」はなんと昭和33年に開業。新宿にある映画館の中でも歴史ある映画館です。

こちらの映画館でご紹介したいのが「プラチナルーム/プラチナシート」です。プラチナルームはプライベートルーム型のバルコニー席。少しお値段は張りますが、これからカップルにはイベントの多い季節です。定番の映画館デートと彼女に思わせて…というサプライズにも利用できるラグジュアリーな空間です。

またプライベートルームはスクリーンが目線の高さに来るベストな場所で映画を楽しむことができます。共に上映1時間前からドリンクを楽しみながら寛げる専用ルームと専用ラウンジがあります。

 

TOHOシネマズ新宿


JR新宿駅東口から見て、当店の後方付近にあるのがTOHOシネマズ新宿です。
ビルから巨大なゴジラが顔出しているのを見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

こちらにもラグジュアリーな座席があります。電動リクライニングシートの「プレミアラグジュアリーシート」、「フロントリクライニングシート」、シートが一席ごとに区切られた「プレミアボックスシート」の3種類がございます。

 

映画の後のお食事はぜひ当店へ



映画を見た後にすること。お互いの感想をゆっくり話して、より楽しい思い出を共有したいですよね。
そんな時は2か所の映画館から近い当店へぜひご来店ください!

当店名物の「かつおわらやき塩たたき」、寒い体を温める「土佐はちきん地鶏水炊き」などの絶品高知料理を提供しています。



個室のお席もご用意していますので、映画を見て興奮冷めやらない!といった時でも周囲の目を気にせずにお話しをしても大丈夫です。

 

当店は、JR 新宿駅 徒歩1分、

地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩1分の所で皆様のお越しをお待ちしております。

わらき屋の土佐郷土料理はお酒との相性抜群でどれも絶品。

中でも、『かつをの藁焼き』と『土佐はちきん地鶏』は自慢の逸品です。

『藁焼き』は1メートル以上もの炎を上げ、一気に高温で焼き上げるので

旨味が凝縮、また表面にはわらの香ばしい香りが付き、素材の旨味を味わえます。

土佐の地酒との相性もぴったりです!

『土佐はちきん地鶏』のむね肉は塩麹に丸一日漬けこみ、焼きあげます。

塩麹のミルキーな香りと柔らかな肉質が美味。

その他にもおすすめのお料理は多数!ぜひ一度お越しください!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2441

以上、わらやき屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
わらやき屋 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル8F
電話番号
050-7300-2441
営業時間
[月〜木]
17:00〜23:30

[金・土・祝前日]
17:00〜翌5:00

[日・祝日]
17:00〜23:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休
アクセス
JR 新宿駅 徒歩1分
地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩1分

新宿 個室居酒屋 > ブログ > 進化する定番スポットへ行ってみよう! | わらやき屋新宿