ブログ

飲み放題は厳選されたお酒をご用意 | わらやき屋新宿

2017.11.1
こんにちは、わらやき屋新宿PR担当です。

 

この時期は過ごしやすい日々が続きますね。晩秋の空で、日中も大分寒くなってきました。まだまだ厚手のコートを着ている人は少ないですが、急にかなり寒くなったりもしますので、体調管理は十分にしていきたいですね。

当店では旬の食材を使ったお得なコース料理や豊富なお酒を取り揃えております。外出の際は、ぜひお気軽にご利用してみてはいかがでしょうか。

 

クーポン使用でお得なコースを満喫!


鳴子コースは全9品と2時間の飲み放題が付いて6,000円のコースで、クーポンをご利用いただくと5,000円になるお得なコースです。

前菜に「あん肝柚子ポン酢」から始まり、「名物! かつをの藁焼き 塩たたき」は、藁で焼いたことで香ばしい香りとかつをの旨みが詰まっています。塩で味付けされたあっさり味で日本酒との相性も抜群です。濃厚な「真鱈の雲丹味噌焼き」や藁であぶられた「藁炙り豚の黄金揚げ 黒胡麻生姜」などボリュームも満点。「はちきん地鶏の水炊き 馬路ポン酢」は、この季節にぴったりの鍋料理です。はちきん地鶏の味がスープにしみ込み、〆のラーメンとの相性も抜群です。

宴会や飲み会に最適な鳴子コースをぜひお楽しみください。



 

自慢のお酒は選び抜かれたものだけ!


厳選された銘柄を取り揃えたお酒を取り揃えております。日本酒は、辛口吟醸げに辛はあっさりとしている超辛口です。久礼や豊能梅は飲みやすい濃厚な甘みを楽しむことができます。安芸虎や桂月は飲みやすいほのかに香るすっきりとしたお酒です。様々な日本酒をご用意しております。

定番のビールや焼酎なども取り揃えておりますので、ぜひ飲み放題でご利用してみてください。



 

様々なお酒や料理をご用意しておりますので、ぜひお気軽にご利用ください。

 

当店は、JR 新宿駅 徒歩1分、

地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩1分の所で皆様のお越しをお待ちしております。

わらき屋の土佐郷土料理はお酒との相性抜群でどれも絶品。

中でも、『かつをの藁焼き』と『土佐はちきん地鶏』は自慢の逸品です。

『藁焼き』は1メートル以上もの炎を上げ、一気に高温で焼き上げるので

旨味が凝縮、また表面にはわらの香ばしい香りが付き、素材の旨味を味わえます。

土佐の地酒との相性もぴったりです!

『土佐はちきん地鶏』のむね肉は塩麹に丸一日漬けこみ、焼きあげます。

塩麹のミルキーな香りと柔らかな肉質が美味。

その他にもおすすめのお料理は多数!ぜひ一度お越しください!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2441

以上、わらやき屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
わらやき屋 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル8F
電話番号
050-7300-2441
営業時間
[月〜木]
17:00〜23:30

[金・土・祝前日]
17:00〜翌5:00

[日・祝日]
17:00〜23:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休
アクセス
JR 新宿駅 徒歩1分
地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩1分

新宿 個室居酒屋 > ブログ > 飲み放題は厳選されたお酒をご用意 | わらやき屋新宿