ブログ

開放的な空間が広がるお店 | わらやき屋新宿

2017.10.25
こんにちは、わらやき屋新宿PR担当です。

 

ハロウィンがそろそろ近づいてきました。最近ではコスプレをする人が増えてきて、日本でも大分イベントが浸透してきたのかなと思います。お菓子を配る方やコスプレなど、今月では一番のイベントですね。そんな季節は開放的な空間で食事を楽しむのはいかがですか。当店では夜景を眺められる、お勧めの席がありますので、ご紹介いたします。

 

個室席や開放的空間が広がっている!


開放的なテラスで宴会を楽しむことができます。夜景を眺められるテラス席は、最大で20名様までご利用ができて貸切などもできます。この時期は外での食事も快適に過ごせるので、おすすめです。



 

座敷席では60名様までご利用ができる宴会に最適の席です。

テーブル席は少人数での飲み会にも最適です。明るく窓がある席は楽しく食事ができます。接待向きの座敷は6名様までご利用ができるので、落ち着いて食事を楽しめます。BOX席は座り心地が良く、過ごしやすいので家族でのご利用もしやすいです。

1人飲みに最適なカウンター席もご用意しております。眺めがよく、賑やかに過ごすことができます。他にも過ごしやすい席をご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。



 

ボリュームのあるコース料理はお得な値段!


はりまやコースはボリュームもある全11品で3時間の飲み放題も付いたお得なコースです。7,000円のところ、クーポンをご利用すると5,000円で楽しむことができます。新鮮な食材を使ったサラダは地鶏を使っていて香り豊かです。主菜は2種類から選ぶことができ、はちきん地鶏の水炊きは出汁が出て、しっとりとした味わいで〆に玉子雑炊は絶品です。地鶏の旨みがしみ込んだ雑炊は、玉子と絡み合い甘みが口の中で広がります。藁炙り牛タンの南蛮味噌焼きは香ばしい香りと濃厚な味わいを楽しめます。



 

開放的な空間で宴会を楽しめる当店へぜひお越しください。

 

当店は、JR 新宿駅 徒歩1分、

地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩1分の所で皆様のお越しをお待ちしております。

わらき屋の土佐郷土料理はお酒との相性抜群でどれも絶品。

中でも、『かつをの藁焼き』と『土佐はちきん地鶏』は自慢の逸品です。

『藁焼き』は1メートル以上もの炎を上げ、一気に高温で焼き上げるので

旨味が凝縮、また表面にはわらの香ばしい香りが付き、素材の旨味を味わえます。

土佐の地酒との相性もぴったりです!

『土佐はちきん地鶏』のむね肉は塩麹に丸一日漬けこみ、焼きあげます。

塩麹のミルキーな香りと柔らかな肉質が美味。

その他にもおすすめのお料理は多数!ぜひ一度お越しください!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2441

以上、わらやき屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
わらやき屋 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル8F
電話番号
050-7300-2441
営業時間
[月〜木]
17:00〜23:30

[金・土・祝前日]
17:00〜翌5:00

[日・祝日]
17:00〜23:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休
アクセス
JR 新宿駅 徒歩1分
地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩1分

新宿 個室居酒屋 > ブログ > 開放的な空間が広がるお店 | わらやき屋新宿