ブログ

9月の宴会コースが豪華ですごい! | わらやき屋新宿

2017.09.6
こんにちは、わらやき屋新宿PR担当です。

9月は暑い夏も終わりに近づき食欲の秋と言われる季節がやってくる時期です!美味しいものを食べて満足したくありませんか?

そんなグルメなあなたに当店の9月の宴会コースをご紹介したいと思います!

 

鳴子コース【2時間飲み放題付】




このコースは全部で8品のコースメニューとなっております。前菜に醍醐豆腐、メインの焼き物には米茄子と鶏そぼろの柚子七味焼き、デザートに柚子シャーベットをご用意しております。

とっても豪華なコースが5500円で楽しめるのでとてもオススメです。また、現在クーポンをご利用いただくと5500円のコースが4500円で楽しむことができるお得なものもございます!

ここだけの情報なのでぜひご利用ください!

はりまやコース【3時間飲み放題付】




このコースは全部で11品の超豪華なコースとなっております。このコースのメインディッシュは何と言っても藁焼き牛タン 南蛮味噌焼きです。

当店自慢の藁焼き料理が一番美味しい状態で楽しんでいただけます。

カツオの藁焼き 塩たたきなどほかにも豪華な食材を使った最高の料理をご用意しております。

ぜひ、接待や会食、記念日など特別な日にご利用ください。

また通常7000円のコースですがクーポン利用で5000円でご提供できますのでぜひご利用ください。

飲み放題の種類は?




当店の飲み放題は他のお店に負けないくらいお酒の種類をたくさん取り揃えております。

ビールはもちろん焼酎やサワーハイボールなどもたくさんご用意しております。また豪華飲み放題にすると普段ならなかなか飲めないようなお酒まで飲むことができるのでとっても満足していただけるはずです!

お酒好きの人には絶対に満足していただけると思います!

 

いかがでしたでしょうか?このようにわらきや新宿店では満足のいくコース料理もご用意しております。何を食べればいいのか?オススメの料理がわからないといった場合はぜひ今回ご紹介したコースを注文していただくと当店自慢の料理を食べることができます!

ぜひ一度足を運んで食べて見てください!

 

 

当店は、JR 新宿駅 徒歩1分、

地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩1分の所で皆様のお越しをお待ちしております。

わらき屋の土佐郷土料理はお酒との相性抜群でどれも絶品。

中でも、『かつをの藁焼き』と『土佐はちきん地鶏』は自慢の逸品です。

『藁焼き』は1メートル以上もの炎を上げ、一気に高温で焼き上げるので

旨味が凝縮、また表面にはわらの香ばしい香りが付き、素材の旨味を味わえます。

土佐の地酒との相性もぴったりです!

『土佐はちきん地鶏』のむね肉は塩麹に丸一日漬けこみ、焼きあげます。

塩麹のミルキーな香りと柔らかな肉質が美味。

その他にもおすすめのお料理は多数!ぜひ一度お越しください!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2441

以上、わらやき屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
わらやき屋 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル8F
電話番号
050-7300-2441
営業時間
[月〜木]
17:00〜23:30

[金・土・祝前日]
17:00〜翌5:00

[日・祝日]
17:00〜23:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休
アクセス
JR 新宿駅 徒歩1分
地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩1分

新宿 個室居酒屋 > ブログ > 9月の宴会コースが豪華ですごい! | わらやき屋新宿