ブログ

当店のこだわりはこれだ! | わらやき屋新宿

2017.09.13
こんにちは、わらやき屋新宿PR担当です。

 

今回は当店のこだわりについてご紹介したいと思います。

はちきん地鶏の藁焼きだけが売りじゃない!といった魅力をご紹介します。

 

土佐ジローの卵かけご飯




サンサンと降り注ぐ高知の太陽の下で、1話あたり5平方メートル以上の豊かな自然の中で放し飼いにて生まれた卵です。鶏にストレスを与えないことで栄養が豊富で美味しい卵になるのです。

土佐ジローは自然な状態で飼育するので、生産効率は高くありません!ですので非常に普通の卵と比べると希少価値が高くなります!

土佐ジローは通常の卵よりやや小ぶりです。しかし、その中には栄養素がたっぷりと詰まっています。中でも新鮮な放牧類、野菜を食べているためβカロテンとビタミンEの含有量は抜群です。

自然食として安心していただけます!

 

新宿の夜景が楽しめるテラス席




4名様〜16名様まで座ることができる空間となっております。外で食べる料理も格別です!新宿の夜景を楽しみながらお食事してください!

とっても落ち着いた雰囲気ですのでカップルのデートなどにもオススメです。

このような場所に連れてこられると恋に落ちてしまうかもしれませんね。

 

土佐名物「かつをの藁焼き」




高知を代表する郷土料理です。当店でははちきん地鶏の藁焼きが有名ですがこのかつをの藁焼きもとっても美味しい料理なのです。

刺身やたたきなどでしか食べたことがない方が多いと思いますのでぜひ藁焼きをお召し上がりください!

表面はパリッと香ばしく、中はほんのり温かい本場の食感となっております。一口食べると適度に乗った脂の旨みと香ばしさが口いっぱいに広がります。

 

当店のこだわりはこのようなことにこだわっています。気になった方はぜひわらき屋新宿店へお越しください!また、こだわりに関しては清掃、スタッフ教育、対応なども徹底して行なっております。

ご来店いただくと必ず満足いだだけるはずですのでおまちしております。

 

当店は、JR 新宿駅 徒歩1分、

地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩1分の所で皆様のお越しをお待ちしております。

わらき屋の土佐郷土料理はお酒との相性抜群でどれも絶品。

中でも、『かつをの藁焼き』と『土佐はちきん地鶏』は自慢の逸品です。

『藁焼き』は1メートル以上もの炎を上げ、一気に高温で焼き上げるので

旨味が凝縮、また表面にはわらの香ばしい香りが付き、素材の旨味を味わえます。

土佐の地酒との相性もぴったりです!

『土佐はちきん地鶏』のむね肉は塩麹に丸一日漬けこみ、焼きあげます。

塩麹のミルキーな香りと柔らかな肉質が美味。

その他にもおすすめのお料理は多数!ぜひ一度お越しください!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2441

以上、わらやき屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
わらやき屋 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル8F
電話番号
050-7300-2441
営業時間
【月~木・土】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・祝前】
17:00~翌4:00(L.O.3:00)

【日・祝】
17:00~22:00(L.O.21:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休
アクセス
JR 新宿駅 徒歩1分
地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩1分

新宿 個室居酒屋 > ブログ > 当店のこだわりはこれだ! | わらやき屋新宿