ブログ

どんなシーンでも対応可能!満足いただくお席に案内します! | わらやき屋新宿

2017.08.23
こんにちは、わらやき屋新宿PR担当です。

夏の暑さのピークは過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。この時期に油断して暑さ対策を怠ると体調を崩しかねないので暑さ対策はまだまだ万全のじょうおたいを整えておきましょう。

当店は気温に合わせて空調の温度を調整しております。お客様に合わせて快適に過ごしていただけますので休憩がてらに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

今回はお客様がとってもきになるお席情報をご紹介したいと思います。

せっかくきたのに、席が狭過ぎたり、雰囲気が合わなかったりするとなんだか気分が上がりませんよね?

そういったことがないように行く前にお席の雰囲気を知っておきましょう。


調理が見れるカウンター席


目の前でシェフが料理を作っているところを見ながら食事をお楽しみいただけます。

2〜12名様まで座っていただくことが可能です。

お二人でご来店いただいたカップルの方などに大人気のお席となっております。

同じ方向を向いて食事をすると視覚的情報を共有しているのでより心の距離が近くなるそうです。

ですので付き合いたてのカップルや、まだ付き合っていないカップルの方にオススメです。


テーブル席




ご家族の方や、仲の良い友人、仕事の仲間などの方にオススメのお席となっております。落ち着いた雰囲気で食べる当店自慢の料理は格別です。

6名様席となっておりますので、ゆったりと座っていただけます。

BOX席


4人がけテーブル席なのですが周りの仕切りが少し高くBOX型担っているお席です。このお席のポイントは出入りが容易な上なのに個室感を味わうことができるといったところです。

自分たちの空間を楽しむにはぴったりのお席だと思います。

宴会座敷




当店は団体様のご予約も歓迎しております。最大60名様まで入店いただける宴会座敷をご用意しております。

座敷タイプなのでお席の移動も容易に行えていろいろな方とお話をすることができます。

幹事の方はぜひ一度当店へお問い合わせください。


テラス席




新宿の綺麗な夜景を見ながら食事をすることができる人気のお席となっております。4名様〜16名様まで座っていただくことができます。

とっても人気のお席ですので、お早めにご予約お願いします。


座敷個室




会食や接待をする際にオススメの完全個室です。他のお客様をきにすることなく深い話もできますのでビジネスマンの方にとっても人気のお席です。

取引先の相手や大事な人との相手の食事の際は当店のこのお席をご利用ください。

 

いかがでしたでしょうか?当店自慢のテラス席は利用していただいたお客様の満足度がとっても高いお席です。寒い季節になる前にぜひご利用ください。

 

当店は、JR 新宿駅 徒歩1分、

地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩1分の所で皆様のお越しをお待ちしております。

わらき屋の土佐郷土料理はお酒との相性抜群でどれも絶品。

中でも、『かつをの藁焼き』と『土佐はちきん地鶏』は自慢の逸品です。

『藁焼き』は1メートル以上もの炎を上げ、一気に高温で焼き上げるので

旨味が凝縮、また表面にはわらの香ばしい香りが付き、素材の旨味を味わえます。

土佐の地酒との相性もぴったりです!

『土佐はちきん地鶏』のむね肉は塩麹に丸一日漬けこみ、焼きあげます。

塩麹のミルキーな香りと柔らかな肉質が美味。

その他にもおすすめのお料理は多数!ぜひ一度お越しください!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2441

以上、わらやき屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
わらやき屋 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル8F
電話番号
050-7300-2441
営業時間
【月~木・土】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・祝前】
17:00~翌4:00(L.O.3:00)

【日・祝】
17:00~22:00(L.O.21:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休
アクセス
JR 新宿駅 徒歩1分
地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩1分

新宿 個室居酒屋 > ブログ > どんなシーンでも対応可能!満足いただくお席に案内します! | わらやき屋新宿